失態とケーキ。

タイトルが
 
なんかの小説みたいですな…笑
 
 
それはさておき、今日カラ冬休みなのです。
 
ンで12時に学校が終わり、ずっと遊んでました。
 
 
男子10人の女子が5人?。
 
 
女子がケーキを作ってる中。
 
アタスはつまみ食いしてました。 
 
食べるの専門ですからネ←
 
 
詳しくは画像を
 
 
その後は
 
恐怖画みたり、UNOやったり。
 
お菓子食べたり。
 
お菓子食べたりジェンガやったり
 
 
お菓子食べたり
 
 
してたわけで。失態とは
 
 
男子がタイツ?的なのを被って
 
タイツ相撲をしてますた。
 
 
ちなみにMAOサンはタイツの動画とってました。ずっと
 
 
 
小6でデビューって
 
 
 
笑わせてもらいました
 
きっと彼らは変態なのでしょー笑
 
あの人達の将来が心配です
 
 
 
 
 
 
まぁなんだかんだで。
 
スゴク楽しいクリパですた
 
チャンチャンッ
 
 
 

 
 
20人も集まると
 
ヤバいですな
 
 
クラスの3分の2集まってます
 
 
でゎ
 
ケーキを食べるのが
 
忙しいので